押してもダメなら・・・

昨日作った「詩音ガード」我が家の最強ディフェンスとして活躍中

困り顔のしっちゃん、背中が丸くなっちゃって
まだ跳び越える度胸がなくて頭突きで進んでくるだけ

安い作りなので、ジョイント部分がグニャグニャ曲がるから、ウッカリすると自分が閉じ込められちゃうこんな事している間に素早く出入りしちゃう私

考えてる、考えてる・・・
あれ




せっかく開ける事が出来たのに、私がカメラ構えて座り込んでいたので何だか不満顔の詩音。
ガン飛ばしながらヤケ呑み
そしてティッシュに八つ当たり

面白すぎて大笑い涙出てきちゃったこの後、詩音の鼻水がついたティッシュで拭きました。

20101207181320
にほんブログ村 アメショー
感情豊かな詩音にポチッと応援お願いします!