猫に鈴、再チャレンジ!

そう言えば、ブリーダーさんの紹介記事に「猿飛佐助」みたいな子って書いてあった詩音。確かによく跳びます

のイスの上に



瞬間移動のように、ピョョ〜ンと跳びまわるので、やっぱり鈴付けたいな。少しずつ首輪の練習しようね。

鈴が気になって変な歩き方になるので、鈴をとってみると


あれネックにネックは(オバチャン)鈴なのかぁ。
イソップ童話にあった、「猫にどうやって鈴つけよう」って物語、最後はどうだったのかな
もう少し小さい音の鈴に変えてみようかな
とりあえず、首輪はこのままにして慣れてもらいましょう。
ねっ。しっちゃん


何て顔するのよぉ
20101207181320
にほんブログ村 アメショー
早く鈴がつけられるよう、詩音にポチッと応援お願いします!