水遊びする猫

昼食を食べて、そのままにしていたコップ。中身は水です。詩音が見に来たけど、どうするのかなぁ
前足を入れて・・・

そして

舐めた〜
もう夢中で


普段はケージにつけているボトルで水を飲むので、こんな姿見るのは初めてです。他の方のブログや動画等で、こんな風に手で飲む子や、蛇口から直接飲むのが好きな子は見た事があるんですが、目の前で見るのは、初めてでビックリです
水をつけすぎてブンブン振ったり

水の動きを楽しむように激しくピチャピチャしたり

詩音も周りもビッチャビチャ
先代猫は、水一滴体についただけで、嫌がって大騒ぎする子だったけど、詩音は野性的でたくましいな
まだ、一度もお風呂に入れた事がないけど、これなら大丈夫かな
20101207181320
にほんブログ村 アメショー
水遊びがお気に入りの詩音にポチッと応援お願いします!