猫がいたら風邪もひけない


そぉなんです昨夜から風邪っぽくて、明け方には熱が出てきて最悪な状態に少し横になってようと思ったのですが・・・

えっママ、お熱があるんだけど・・・
今日は、ケージの中でおとなしくしててほしいのに、こんな日に限っていつもの1.5割増しに元気、元気
普段はやらないのに、テレビの上を歩いたり

ソファーで横になっている私の上を駆け抜けたり、足に噛みついてきたりで、落ち着いて寝てられない
とっつかまえて、ひっくり返して
モフモフして癒されたいけど、毛量も大きさも足りないし

えぇ〜
少しは心配してくれたっていいじゃない

詩音追い回してたら、汗かいて熱が下がりました
20101207181320
にほんブログ村 アメショー
荒療治の詩音にポチッと応援お願いします!