なんだか人っぽいなぁ・・・

時々見せる姿に「ホントに猫?」って突っ込みたくなる時があります。
椅子に座ってテーブルに肘ついてボーッとしてる人っていますよね?何考えてるのかなぁ?

詩音の座ってる椅子はコレ

息子が小さい時にが作った物。ヤスリをかけてニスも塗ってあります。上に敷いてある座布団は息子が中学生まで使っていた「防災頭巾座布団」もしもの時は詩音に使おうかな?

住所と電話番号書いとかなきゃ。血液型はなんだろぉ?A型ッぽいかも…。
テレビの前でゴロンって…

寝てるのかと思ったら、首が動いてて…

こんな人もいますよねぇ
生後三カ月で、早くもおばちゃんみたいだよ。


私かぁ・・・って こらっ
20101207181320
にほんブログ村 アメショー
ポチッと応援していただけますと詩音が元気に!