雨降りの朝

が降ってる時の朝、我が家の恒例行事朝刊が入ったビニール袋を膨らませて

遊ばせてます。先代猫もこの遊びが大好きでした詩音は今日が初めて。最初はビビリ気味でしたが、すぐに大ハッスル

ヤッポーな、しっちゃんになりました。動きが早すぎて・・・

ほとんど心霊写真残念〜
朝のがウソのようにた午後

は明日、あの山のずーっと、ずーっと向こう側へ旅立ちます。っと言っても、ちょっと所用で実家に行くだけですけど。

こんなに可愛い詩音バックに入れて連れて行きたいけど、まだ小さいからパパとお兄ちゃんとお留守番しててね。

ポチッとクリック 猫ブログランキングに参加中 
     
20101207181320
にほんブログ村 アメショー
ポチッと応援していただけますと詩音が元気に!