昨日の続きです・・・。

気になった症状
・頻繁にトイレにしゃがみこむがおしっこが出ない。
 もしくわ、出てもスポイトで垂らす程度ポツンと数滴しか出ない。
・トイレ以外の場所(クッションの上など)で粗相をしてしまう。
・食事を残す。
・半日以上うんちが出ない。
なにか
   お・か・し・い小さいだけに余計に心配です
と言う訳で初病院行きとなりました。

実際に緊張してたのは飼い主の方だけですが
病院の決め手は口コミサイト等での評判と自宅から近い事そして先生がイケメン
(イエイエ最後の決め手は私の独り言です
噂どうりジョニーデップにちょっと似た先生、詩音のお腹を触診しお腹がガスでパンパンになっているのでおしっこが出ずらいのかも浣腸をしてお腹をスッキリさせた上でおしっこの様子を診て見ましょう夕方まで預からさせてください。との事・・・
えぇ〜〜っ
一緒に暮らし始めて10日ぐらいなのに半日居ないだけで淋しいねママは神様にウンチとおしっこが無事に出ますように、なんてお願いしたの初めてだよ。

夕方、お迎えに行くとDrデップより「うんちいっぱい出ました。ご飯もいっぱい食べました。」との事でおしっこもちゃんと出るようになりました。

しっちゃんよかったね
ただし、便秘の原因は不明なので今後も注意していきたいと思います。
     ーおまけー 

おっきくなったら教えてあげるよ。
 ポチッとクリック 猫ブログランキングに参加中 
     
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村 
ポチッと応援していただけますと詩音が元気に!